Feed Rss



1月 30 2015

キレイになること

category: 美容 author:

女性ならみんなキレイになりたいと願うものですが、キレイになることに必死すぎるのはかえって美人から遠ざかるようです。

たとえば、なりふり構わず必死で美白をしている様子がわかってしまうと、それが逆にブサイクに見せてしまうのだとか。

美人は、美白にもファッションとの兼ね合いが大切であることを知っているんですって。

そもそも、美白をしようと思ったのは、人から美しく見られたいから、それならば、その過程も美しくあるべきだといいます、なるほどですよね。

過程も美しくあるべき、うーん、ホントそうです、実際には難しいこともありますが。。。

ともかく、女性として美しさを求めなくなったら、おしまいです。

やはりカゲながら努力していきたいものです。

私としてはその一つに、お肌のムダ毛処理があります。

今の季節、とりわけ手を抜きやすいけど、今怠けていると、春になって泣きを見るのは明らか。

そんなこんなで、実は先月から脱毛サロン通い、通うといっても1~2か月に1回ほどだからそれほど負担にはなりません。

まだ、始めたばかりで分からないけど、なかなかいいかなって次回も楽しみにしています。

近くの鹿児島の脱毛サロンで、費用も格安だったから、旦那も案外簡単にOKしてくれました。。。